今日のコース

選考会2コース目のジャンピングのコースをデチューン、1度にしています。
13はスラローム、14は5m直トンです。8をロングにして9はハードルです。
ガンバはその8ロングを飛べず、モカは一発クリーンラン。
L=146m
今日は雨模様、それでも合間を縫って、ジムニーにETCをセット。
astro320も増設シガーソケットから電源取って配線を隠す。
ジムニーリフトアップ迷い中、3インチアップしたいけど、、、