course design, アジリティー, コース図 今日のコース 2026年6月26日 U人 Leave a comment 選考会2コース目のジャンピングのコースをデチューン、1度にしています。13はスラローム、14は5m直トンです。8をロングにして9はハードルです。ガンバはその8ロングを飛べず、モカは一発クリーンラン。L=146m今日は雨模様、それでも合間を縫って、ジムニーにETCをセット。astro320も増設シガーソケットから電源取って配線を隠す。ジムニーリフトアップ迷い中、3インチアップしたいけど、、、
U人先生 もう少し 2026年6月25日 U人 Leave a comment 目標10/日今日で25日、アジQの分が103枚あるので、あと1枚で一カ月の目標300枚!残念ながら今日は0枚、明日は達成できるかな?